calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

開店



やっと
開店出来ました
Aoyama Market
構想から何年かかったかなぁ。。。
これからが勝負です(野球球団持つまで。。)笑笑笑
買えとは言わないので Aoyama Marketだけ 覚えてください
Aoyama Market

earthquake

 東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、地震や津波の犠牲になられた方に哀悼の意を表し、被災者の皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。



ドミノピザ


最近
ドミノピザのクーポンを利用しています
これからの 話はセコイです
僕の大好きなピザ
アメリカンスペシャル Lサイズ 2520円
そこにクーポンでコーラの1L
ウェブアンケートお礼-1000円
以前頂いた遅延クーポン-500円
ネット注文5%オフ-126円
でなんと894円
コーラとピザLサイズ
ドミノピザさんごめんなさい
ここまですると 心痛みますね

博多 天神




乳白色の豚骨スープにストレートの細麺
500円で替え玉1個ただ
安いと思います
最近のラーメン屋は 高い気がします
チャーシュー麺1000円とか。。。

チョコのビール


ロイズとのコラボだそうで…
味は (~_~;)こんな感じですなぁ

築地のイタリアン



築地にある のら というイタリアンに行ってきました
飲みながらでもパスタのSサイズとか2人で一口ずつ食べれて
よいと思います
前菜もおいしく 満足でした


中華風 カルボナーラ


好きなんです
天下一品
ホントにスープがカルボナーラみたいにドロドロです
謎ですこの味は

東京えちぜん物語


後々説明しますが 社団法人 日本伝統技工芸保存会という団体も参加してまして そこで 知り合った南青山にあるMA by So Shi Te その素敵なお店にてイベントをしているみたいです三月八日まで

新宿三井ビル 36階 トイレ


新宿三井ビルのトイレ
綺麗ですなぁ~
あと トイレットペーパーがデカイ
近日中にアップします

バンドエード


昔は バレンタインデーって 特別な感じがしたのに あっという間におわり
収穫はバンドエードのチョコ
鼻血に使うのかなぁと

| 1/5PAGES | >>