calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ドミノピザ


最近
ドミノピザのクーポンを利用しています
これからの 話はセコイです
僕の大好きなピザ
アメリカンスペシャル Lサイズ 2520円
そこにクーポンでコーラの1L
ウェブアンケートお礼-1000円
以前頂いた遅延クーポン-500円
ネット注文5%オフ-126円
でなんと894円
コーラとピザLサイズ
ドミノピザさんごめんなさい
ここまですると 心痛みますね

博多 天神




乳白色の豚骨スープにストレートの細麺
500円で替え玉1個ただ
安いと思います
最近のラーメン屋は 高い気がします
チャーシュー麺1000円とか。。。

築地のイタリアン



築地にある のら というイタリアンに行ってきました
飲みながらでもパスタのSサイズとか2人で一口ずつ食べれて
よいと思います
前菜もおいしく 満足でした


中華風 カルボナーラ


好きなんです
天下一品
ホントにスープがカルボナーラみたいにドロドロです
謎ですこの味は

東京とんこつラーメン 屯ちん



ごちそうさまでした

東京とんこつラーメン 屯ちん

1992年屯ちんは池袋に創業
屯ちんのカップラーメンも食べた気がします
味は まぁ普通です
残さず食べたので 食べたい人は是非
http://tonchin.foodex.ne.jp/index.html



乾杯


久々によっちやんイカの白を買いだめ
酒のつまみには最高
赤いヤツとは違うと思います

行って来ました フーターズ赤坂


アメリカのフーターズは何度か行きましたが 赤坂にオープンと聞いて行って来ました まず1時間近く並び 何してるんだ俺って感じです 何か日本人だと 目のやり場に困ります 食事はチキンは個人的には 好きです いわゆるアメリカンな感じですなぁ テーマパークと思って行っていただければ楽しめますよwww.hooters.co.jp

冷やし中華のつづき


結局
お店を出て 冷やし中華気分で他の店を
探したら 何と発見
食べました 二月に冷やし中華

| 1/1PAGES |